かわいそうなすももくん Poor Sumomo

すももくんの上で毛づくろいするなでしこさん
Nadeshiko is grooming herself on Sumomo.
P1180525
P1180529
まあすももくんもまんざらではないみたいですけどね(笑
Sumomo seems not wholly averse to it. haha!
12月17日(火)は定休日、18日(水)は臨時休業とさせていただきます。
来週24日(火)は営業します。
We will be closed on 17 and 18 December.
We will open on 24 December.

かわいそうなすももくん Poor Sumomo” への8件のフィードバック

  1. 今度はすももくんの鼻とお口見つけられました! それにしてもやっぱり冬は猫の皆さんお団子状態ですね?

  2. 顔の上に乗られても、
    気持ち良さそうに寝てますね(^ω^)
    すももくんも楽しそう??

  3. にゃんこカレンダー、まだ売ってますか?
    12月は忙しくて、なかなか行けなくて。

  4. 私も気になりました。にゃんこカレンダーまだありますでしょうか? 日本に到着し次第、年内に行かせて頂きます。

ただいまコメントは受け付けていません。