珍しい組み合わせ rare pair

ゆずくんとちょこさん
Yuzu and Choko
P1180142
みるくさんとたんぽぽさん・・・
Miruku and Tampopo…
P1180148
と思いきや、ばにらさんでした。
Oh, it’s Banira.
P1180145
嫌そうな顔です(笑
Banira has a long face. haha!
コートの季節になりましたが、お荷物はコート類も含めて
必ずロッカーにお入れくださいませ。
というのも、猫たちが上着やカバンの上で絶対おねしょしないとはいいきれないですし、
猫はたまに吐くことがあります。吐く場所は選んでくれません。
上着やカバンの上に吐く可能性もあります。
ですので、それを防ぐために、お荷物はソファの上に置かずにすべてロッカーにお入れくださいませ。
ロッカーに入れられず汚れた場合の責任は負いかねますのでご了承くださいませ。

珍しい組み合わせ rare pair” への6件のフィードバック

  1. ちょこさんがソファで丸くなっていると、
    ファーと間違えそう(笑)
    暖かくて気持ち良さそうです☆彡

  2. もくようびさん
    ほんとこれからの時期は特にファーと間違えそうですね~!
    モフモフで暖かくて気持ちいいんですが、あんまり触ると怒られるんですよね~(笑

  3. ビビりなゆずくんが、あのチョコさんと!?さすがに、くっついては無理か…。

ただいまコメントは受け付けていません。