なでしこさんとにこさん Nadeshiko and Niko

一緒に寝るなでしこさんとにこさん
Nadeshiko and Niko are resting together.
P1180036
BlogPaint
Nadeshiko: Niko is heavy…
P1180046
なでしこさんに逃げられたようです・・・
Nadeshiko went away…
当店のすももくんきょうだい、ゆずくんきょうだい、りんごさん姉妹を保護された
とらのママさんがまた子猫の里親募集をされています。
新しく猫を飼おうかなと考えてらっしゃる方がいらっしゃいましたら、
ぜひご検討くださいね!
詳細はこちらをご覧くださいませ。

なでしこさんとにこさん Nadeshiko and Niko” への8件のフィードバック

  1. なでしこさんも小柄なのに
    にこちゃんと随分大きさが違うんですね!!
    冬場はにこちゃんにも
    服が必要かもしれませんね(笑)

  2. ひよこまめ。さん
    そうなんですよ!なでしこさんは童顔ですし、小さく思えるんですけど、
    案外大きいんですよね~
    確かににこさんは脂肪が少ないので寒いかもですね(笑

  3. ネコを飼いたいのですが、アパートなので飼えません
    ・゜・(ノД`)・゜・。
    私達は今日 Bekasi(ブカシ)→Cikarang(チカラン)へ引っ越しをしました。今日から新居での生活が始まりますが、今のアパートでもネコは飼えないと言われました。
    残念です。

  4. 店長さん
    インドネシアに5年間の滞在では色々と厳しいかもしれません。お店を開く以前にもっと語学力をあげなければなりませんね笑)

  5. ひとみさん
    確かに語学が相当必要ですね~
    アジア各国に猫カフェがありますので、
    インドネシアにももうすぐできるかもしれないですね~

ただいまコメントは受け付けていません。