紅葉 autumn color

一気に寒くなりましたね~
当店の前の木々も少しずつ色づき始めてきました。
It’s so cold!
The leaves began to turn red or yellow.
P1180020
P1180028
P1180025
でも今年はもう冬が来てしまって、秋がないような感じなので、
きれいに紅葉してくれるかどうか・・・
みなさま風邪をひかないように気をつけてくださいね!
I wonder if the leaves will change color beautifully or not…
Because it seems that the winter has come this year…
Please take care of yourself!

紅葉 autumn color” への5件のフィードバック

  1. そちら(日本)ではもうすっかり寒くなり木の葉も色づき日本らしい風景ですね(インドネシアでは秋どころか四季がないので)。 私は一昨日の明け方から下痢に襲われ昨日の朝に病院へ行ってあまりの下痢に脱水状態にならないように点滴打ってその後下痢止め等の薬をもらい服用してもすぐに効かず、(現地の)下痢止めの薬がキツくて日本人には強すぎるせいか強烈な腹痛と吐き気で苦しみました。今朝まで続いてましたが昼頃にはようやく止まったみたいです。
    店長さん、他スタッフの皆さん、ニャンズ達も急な気温の変化に体調を崩さない様にお気をつけてください。

  2. 絵葉書みたいですね。
    ふたばさんのシルエットも素敵✩
    ひとみさん。
    お大事になさってくださいね。

  3. おくりものさん
    私の体の事を気遣ってくださってありがとうございます。
    ふたばさんは窓際にいることが多いですね。ふたばさんと色づき始めた木とのバランスが凄く良いです。
    おくりものさんもお身体に気をつけてください。

  4. ひとみさん
    こちらはここ数日一気に寒くなって冬のようですよ~
    紅葉はもうすぐ見ごろになりそうです。
    あらら、大変なことでしたね!ひとまずおさまって何よりです。
    何か食べ物がおなかに合わなかったんでしょうかね・・・
    お気遣いありがとうございますm(_ _)m
    どうぞお大事になさってくださいね!

ただいまコメントは受け付けていません。