日常風景 daily scenery

ひまわりさんの上で寝るたんぽぽさん
Tampopo is resting on Himawari
DSC_0971
りんごマンションにひきこもりのゆずくん
Yuzu is hiding in Ringo mansion.
DSC_0972
そしてカメラ目線のすももくん
And, Sumomo is looking at my camera.
BlogPaint
Sumomo: Are you taking my photo?
11月27日(水)はお休みします
We will be closed on 27 November.
少し前に、これから猫を飼うことを考えている方むけのページを作りました。
こちらのページです。
道具に関しては、主に当店で使っているものについてご紹介しております。
よかったらご参考になさってくださいね!

日常風景 daily scenery” への4件のフィードバック

  1. 三段落ちってやつですか…!?
    すべて日常風景ですね~
    引きこもりらしい顔をしているゆずくんが面白いです。
    「出たくないぞ!」と言っているような気がします(笑)

  2. ニャンズに人気の「りんごマンション」今日も満室🈵ですね。そして2匹の男組は「俺様、撮ってる? 」というより、「俺様、撮って📷🆗」と猛アピールしてるのに対して、「隠れているから撮らないで📷🆖」と引きこもるのとで対照的ですね(笑)

ただいまコメントは受け付けていません。