悪いたんぽぽさん Bad Tampopo

にこさんが寝ている上に乗るたんぽぽさん
Tampopo got on Niko.
P1170840
にこさん大丈夫?
Are you OK,Niko?
P1170844
にこさん抵抗してますが・・・
Niko was resisting,but…
P1170857
最後は仲良く寝ました~
Finally,they were resting together~
P1170868
犬と猫の形のチョコレートをいただきました!
We received cat and dog shape chocolate!
DSC_0917
東京銀座のお店のお菓子だそうです。
自国の首都なのに東京は一度も行ったことないんですよね~行かねば!
maroyaさん、東京のおみやげありがとうございます!

悪いたんぽぽさん Bad Tampopo” への6件のフィードバック

  1. たんぽぽさんは、体格差を考えてくれないんですね…(笑)
    東京は駅を使っただけで、
    千葉とか埼玉に少し行ったくらいです。
    なかなか東京には縁がありません…
    都会怖い(>_<)

  2. ひよこまめ。さん
    たんぽぽさんは誰でもアリみたいですね~(> <) ひよこまめ。さんも東京は行ったことないんですね! 案外行く機会がないんですよね~ 千葉と埼玉の方がマニアックな気がしますけど・・・(笑

  3. 私が思うに、たんぽぽさんて寂しがり屋のかまってちゃんなのでは?
    PS もし東京にいらっしゃるなら、夜の東京湾クルージングがお薦めです。工場の灯りが綺麗ですよ(^_^)v

  4. 猫のママさん
    なるほどそうかもしれないですね~
    誰かと一緒にいたくてしょうがないんでしょうね!
    なるほど、ありがとうございます!東京湾クルーズ行ってみたいですね~

ただいまコメントは受け付けていません。