増える increase

2
P1170782
3
P1170784
4
P1170786
5
P1170796
ねこ柄グッズに新製品ができました!
カードケースです。
We made a new product, card case!
P1170827
P1170832
ひとつ700円です。
よかったらご覧くださいね!
The price is 700yen.
Please check it out!
各種グッズに関してご質問がございましたら、どうぞスタッフにおたずねくださいね!
わたし自身が、聞いてもいないのに店員から声をかけられて
セールスされるのがとても嫌いなので、自分はそういうことをしたくないので、
商品を見てくださっているお客さんに対して、
こちらからお声をかけることはございませんので・・・

増える increase” への8件のフィードバック

  1. Aaaaaaaw. I love your products.
    そのカードケースが欲しいですね。<3

  2. ステファニーさん
    お久しぶりです!お元気ですか?
    メールで住所を教えていただければ、
    カードケースを国際郵便で送ることはできますよ!
    (送料は2~3$くらいです)
    支払いはpaypalです。

  3. 京都はだいぶ秋らしい気候になってきましたか?人間には過ごしやすい気温ですが、にゃんこたちには少し肌寒いのかしら🍁
    インドネシアは相変わらず一日中暑いです🌴インドネシアは南半球なので四季でいえば「春」になるのですが、残念ながら四季はないのでもう「雨季」に入ります。
    インドネシアに暮らしてから、日本に四季があっていいなぁ…と思います😌

  4. ひとみさん
    ついこの間まで夏のように暑かったですが、数日前から一気に涼しくなりましたよ!
    なるほど、四季がないとやっぱり寂しいものなんですね~
    慣れない気候で体調を崩されませんように、どうぞご自愛くださいね!

  5. 久しぶりですね。 元気です! 皆さんは?
    カードケースを送るのは本当にいいですか?
    That would be lovely.
    明日メールを送ります。 =^.^=

ただいまコメントは受け付けていません。