箱猫 Box cat

P1170743
BlogPaint
Miruku: Who said that I have gained more weight? This is not my body!
今日はブラジル・サンパウロから新聞記者の方が来られて、インタビューを受けました。
ブラジルを代表する新聞社だそうです。
(日本人の通訳の方が一緒にいらっしゃったのでよかったです)
どんな記事になるでしょうかね~
記事ができたら送ってくださるそうですので、また来たらご紹介します!
I got interviewed by newspaper reporters from Sao Paulo, Brazil today.
I heard the newspaper is very famous in Brazil.
(It was good that a Japanese translator was with the reporters.
I didn’t have to speak English!)
They said they will send us the article when they complete the article.
So I will introduce the article when I receive it!

箱猫 Box cat” への2件のフィードバック

  1. 猫カフェは、日本特有なのでしょうか~。
    その記事読んでみたいですね☆彡。
    (言葉がわからない~笑)
    ブラジルからのお客さん、増えそうですね。
    ところで、新聞記者さん、
    この写真を撮っていったんでしょうか~笑)??

  2. 朝霧さん
    アジアには猫カフェは多いですけど、
    ヨーロッパにも最近ぽつぽつとできはじめたみたいですよ!
    ブラジルにもできそうですか、と聞いたら、
    ブラジルの人は動物好きな人が多いのでできるかもしれませんね、とのことでした~
    残念ながらこの写真は朝の開店前でしたので・・・
    でもゆずくんが丸い穴から顔を出してギロチンしてるのは笑いながら撮られてました(笑

ただいまコメントは受け付けていません。