にこさんのお仕事 Niko’s job

BlogPaint
BlogPaint
Niko: Lift off!
BlogPaint
イプシロンはにこさんが打ち上げた?!
Niko launched the rocket “Epsilon“?!
お客さんからねこの手パンいただきました!
We received sweet pastry in a shape of cat’s paw from the customer!
DSC_0210
かわいくて、とってもおいしかったです!
浅季さんありがとうございました!
今日は台風による電車の運休と、道路通行止めにより、
開店時間が急遽12時となってしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
鴨川の水位もずいぶんと上がっておりましたし、
ニュースでは浸水被害や渡月橋の大変な様子の映像が出ておりましたが、
みなさまのところは大丈夫でしたでしょうか?

にこさんのお仕事 Niko’s job” への12件のフィードバック

  1. にこちゃん、小さな体で
    随分大きな仕事をしてますね(笑)
    レバーに手をかけるポーズ
    とっても可愛いです♪(´ε` )

  2. 前回、発射直前になって中止となったのも、もしやにこさんの仕業?ヽ(´ー`)ノ
    それはそうと。
    台風の影響、京都は随分酷かったようですね。こちらも上陸した場所が目と鼻の先でしたから風雨は強かったですけど。とりあえず、店長や猫たちに直接の被害もなく、開店が遅れた程度で済んで良かったです。(ΦωΦ)v

  3. にこさんのレバーを握っている手が可愛いです。
    テポドン(北朝鮮のミサイル)発射ではなくて安心しましたΣ(゚Д゚)
    インドネシアで暮らしてようやく1ヵ月が経ちこちらの生活に少しずつ慣れてきました。インドネシアは土曜日の昼過ぎにスコールみたいな雨が降り一部の道路は冠水しました。
    一方、日本は台風の被害酷かったみたいですね。心配なのでそれぞれの実家に電話しました。宇治市の家も大丈夫か心配ですが、明日に母が見に行ってくれるのでよかったです。店長さんや猫ちゃんたちが被害を受けずに無事で何よりです(#^.^#)

  4. しっ…、
    知らなかったそうだったのかあああ~っ
    ニコさんが打ち上げていたとは? いや、実は私もそうじゃないかと思ってました。
    なんちゃって…。レバーを押している猫らしからぬ真剣な眼がいいですね(^w^)

  5. hiro.さん
    にこさんが発射を一度見送ったようですね~(笑
    おかげさまで店も自宅も被害なしでよかったです。
    場所によっては本当にひどいことになってましたもんね~
    恵みの雨も場合によっては恐ろしいものになりますね(> <)

  6. ひとみさん
    ありがとうございます♪
    あらら、そちらも冠水したりするんですね~
    本当にすごい風雨でしたからね~
    ご自宅は大丈夫でしたでしょうか?

  7. はい。昨日、母が宇治の家へ見に行ってくれて異常ありませんでした。親がちょこちょこ見に行ってくれますが、夫婦そろてインドネシアヘ滞在してるので何かあったらすぐ親などに連絡するよう心がけるべきですね(・_・;📱y

  8. イプシロンが打ちあがった内之浦宇宙観測所は、私の実家の近くです。
    いろいろと待ったのかかった久々の国産ロケットでしたが、無事に衛星も宇宙に送り出すことが出来て、大役を果たしました。
    にこさんのお陰ですね!
    ちなみにいつも打ちあがる方は種子島の宇宙センターです。

  9. はなまりさん
    そうでしたか!中止になったときもずいぶんと人が集まってたみたいですよね~
    にこさんいい仕事をしてくれました(笑
    なるほど、九州の方には宇宙関連の施設が多いんでしょうかね。

ただいまコメントは受け付けていません。