華麗なジャンプ Nice jump

窓の外についている虫を捕まえようと
ふたばさんの華麗なジャンプです
Futaba jumped many times to catch a bug which was outside the window.
DSC_0084
DSC_0086
DSC_0087
DSC_0088

華麗なジャンプ Nice jump” への8件のフィードバック

  1. 目指せ東京オリンピックふたばさんが出場するなら、わたしゃ人間の息子ほっぽりだして応援に行っちゃいます
    それにしてもベストショトです私なんかよくフレーム外して尻尾しか写ってなかったりします。?

  2. 忍びですね(笑)ご無沙汰しています。
    お邪魔したいと思って出かけたその日、道の途中で、みるくさん似のにゃんこを保護してしまったため、引き返してしまいました。
    茶トラのスコ顔の女の子です。(耳は立ってます)
    満月の前の日にやってきたので、小望月と丸っこい顔が餅みたいだったので、「こもち」という名前にしました。
    今は家にも慣れて良く食べ、よく寝ています。
    年頃はねこ会議のにゃんずと同じくらいかな~と思っています。
    ところで、お洋服?着てるのは誰ですか?

  3. 窓をよじ登ってるように見えますね(笑)。
    ふたばさんは、おしとやかだと思ってたけど、
    こんな一面もあったんですね~。

  4. 猫のママさん
    オリンピックは東京に決まって本当によかったですよね~
    ふたばさんが出場したら走り幅跳びで金メダルとれるでしょうに!(笑
    ありがとうございます♪瞬間を撮るのって難しいですもんね~

  5. はなまりさん
    なんと、それはご縁ですね!
    同い年くらいということは、結構大きめなんですね~
    いい方に保護してもらって、こもちちゃんもラッキーでしたね♪
    服を着てるのはもかさんです。
    まぐろなどのアレルギー持ちで、かゆいらしく舐めすぎるので着せてます。

  6. ふたばちゃん、元気ですね。
    もかちゃんが、浴衣を着ている間にお店に行きたかったのですが、
    暑さにやられてて出かけられませんでした。今着用しているのは、
    秋服ですか?
    もし、もかちゃんの浴衣姿の写真(洗い替え用に何枚かあったそうなので)が複数枚あるようでしたら、「夏の思い出・もかちゃんの浴衣美人特集」をお願いできたらうれしいです。

  7. ぴこにゃんさん
    そうなんです~ふたばさんは突然ヒートアップしだすんですよね(笑
    今年は特にすごい暑さでしたもんね~
    秋用というわけではないのですが、
    浴衣の生地は動きにくいようでしたので、ストレッチのある生地に変えました~
    浴衣かわいかったんですけどね~季節的にもそろそろ終わりですしね!
    わかりました~前の写真を探してみますね!

ただいまコメントは受け付けていません。