怖い顔 Scary face” への2件のフィードバック

  1. 店長さんは「猫が顔をあらう時に耳を越すと雨が降る」って聞いたことがありますか?
    うちの歴代の猫たちはみんな天気に関係なく顔をあらうときはいつでも耳もいっしょにこすっていたので、信じてなかったのですが、今いる猫ちゃんは雨の日は耳をこすり。晴れた日ほ耳をこすらないことを発見しました。
    猫会議のにゃんこは何割が、天気予報ができますか?

  2. きじさん
    わたしは「猫が顔を洗うと雨が降る」と聞いてましたね~
    なので、毎日顔を洗うのに、変だなと思ってました。
    耳を越すと、なんですね。
    とすると、それは本当なんでしょうか?
    意識して見てみます~

ただいまコメントは受け付けていません。