流行のあれ

流行のあのセリフをにゃんこ達にも言ってもらいたいと思います。
誰が一番似合うかな~
BlogPaint
うーん、あまり似合ってませんね~
BlogPaint
やっぱり迫力がイマイチですね・・・
BlogPaint
さすがの迫力です(笑
Today’s blog is based on a Japanese drama 「半沢直樹」
It’s very popular now.
このライブドアブログの新しいサービス「ヒストリービュー」なるものができたみたいですので
どうぞこちらをご覧くださいませ。
過去のブログが同時に見られる感じです。
A new service of this blog “history view” was launched.
Please see this.

流行のあれ” への10件のフィードバック

  1. インドネシアヘ行って今日でまる2週間経ちましたが、いつの間にそんなのが流行ったのか分からないです(・・?)

  2. ひとみさん
    あら、2週間以上前からウワサにはなってたような気がするのですが・・・
    お忙しくてあまり世間の話題をチェックされてなかったのかもですね~

  3. 半沢直樹みてますー!
    男組は、迫力ないから、
    あんまりそういうセリフは似合わないですね(笑)

  4. 旦那に半沢直樹と流行語を知っているか?って聞いたら、知っている言われました。
    私は興味がないので全く知りませんでした(^^;;

  5. これ、ちょこさんですよね? 近所にそっくりの野良猫がいて人なつこくて触らせてくれます。近所の奥さんが餌あげてます。ちょこさんも見かけと反対に人なつこかったりして?(⌒~⌒)

  6. 猫のママさん
    そうですちょこさんです~
    ちょこさんは、撫でることはできますし、お尻をペチペチしてくれと寄ってくることはありますけど、
    膝の上に乗ってきたりということはないですね~
    それでも普通のにゃんこに比べると人なつっこい方なのかもですけど・・・

ただいまコメントは受け付けていません。