早変わり Change quickly” への6件のフィードバック

  1. こんばんは。
    ふたばさんの早変わりさすがです。
    ねこだから気を抜くこともありますが、そんなところを人前に
    見せたくないというところがふたばさんらしいですね。(=^・^=)

  2. ふたばさんは、いつも窓のそばにいるので、
    一階の入口から見上げた時、
    いつもいちばんに出迎えてくれるにゃんこです^^)。
    ふたばさんの写真、待ち受けに使ってますよ~。

  3. ふたばさん登場(´∀`)
    久しぶりではないですか~。
    ふたばさんファンとしては、もっと見たいです。
    よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

  4. 朝霧さん
    ありがとうございます!
    なるべくみんなが満遍なく登場するようにとは考えてるんですが、
    おもしろいこと、特徴的なことをしてくれて、
    すぐにブログネタが思いつく「写真」(どのにゃんこか、ではなく)が優先になります~
    ふたばさんがもう少しブログネタになりやすいことをたくさんしてくれれば
    もっと登場させられるんですけどね~

ただいまコメントは受け付けていません。