家政婦は見た peep” への4件のフィードバック

  1. これはゆず君ですね。ゆず君なら家政婦ではなく家政夫になりますね(´▽`)
    ビビって何も言えなそうですけど(笑)

  2. ゆず君、先日出世したというのに今度は使用人に降格ですか。(´・ω・`)
    関係ないですが、我々の世代だとゴールデン洋画劇場の合間に流れていた「コピーはミタ」のCMが思い起こされます。ちなみに家政婦でお馴染みの市原悦子と私の誕生日が同じなのはどうでもいい豆知識ですw

  3. hiro.さん
    そうなりますね~(笑
    うーん、そのCMはあまり印象にないですね~
    その番組をあまり見てなかったからでしょうか・・・

ただいまコメントは受け付けていません。