みるくさんの尻尾 Miruku’s tail

DSC_0541
BlogPaint
Yuzu: Miruku san, It tickles.
東北のおみやげをいただきました!
猫の絵がかわいいですね~
We received a suvenir of Tohoku region from the customer!
P1170069
岩手は涼しかったそうです。
うらやましいですね~
きょろさんありがとうございました!
I heard it’s cool in Iwate prefecture.
That’s good~

みるくさんの尻尾 Miruku’s tail” への4件のフィードバック

  1. みるくさんの尻尾は鍵のように先がくの字に折れていて可愛いですね。だけど他のにゃんこをくすぐったり悪戯心maxですね。
    話が変わりますが、いよいよ今日主人と一緒に日本を発ちました。
    インドネシアへ出発する前日の夜に飲みすぎて今朝は二日酔いで結構苦しかったのですが、何とか元気になって今夜無事にインドネシアへ到着しました。
    日本は暑すぎる~(*_*)インドネシアのほうが日本よりも南にあるから暑そうに思えますが意外と涼しいんですよ。
    というわけで、くれぐれも熱中症には気をつけてください。

  2. ひとみさん
    そうですね!先がちょっと折れてるんですよね~
    無事インドネシアに着いてよかったですね!お疲れさまでした~
    近くのマレーシアとシンガポールは湿気が日本と変わらないくらいでしたが、
    インドネシアはあまり湿気ないんでしょうかね~
    ヘイズも発生したりしてますし、どうぞお身体にお気をつけくださいね!

ただいまコメントは受け付けていません。