猫布団が好きなたんぽぽさん Tampopo likes cat cushion

暑くてもたんぽぽさんはにゃんこの上で寝ます
Tampopo san likes to rest on a cat even in summer.
DSC_0203
BlogPaint
Miruku: Help me~
BlogPaint
Tampopo: That’s not so bad,right?
本日の営業は午後5:30まで(入店は午後4:30まで)です。
We will be closed at 17:30(last admission 16:30) today.

猫布団が好きなたんぽぽさん Tampopo likes cat cushion” への6件のフィードバック

  1. みるくさんの「たすけて~」の写真、表情が良いですね(*´∀`)♪
    女優みるくさん素晴らしいです(о´∀`о)
    最後の写真もみるくさんの(特に右)目がマンガに出て来るような(×_×)みたいな目に見えます。しかしたんぽぽさん美味しそうになめますね♪おやつのかけらでもついてたのかな?

  2. 桜子さん
    ありがとうございます!
    本当ににゃんこも表情豊かですよね~
    そういわれるとマンガのようですね(笑
    たんぽぽさんもご機嫌とりの時はよく舐めてあげますね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。