並ぶにゃんこ The cats lining up

P1160721
選挙の投票に並んでるの?
Are you lining up to vote in the election?
BlogPaint
Miruku: No, we are lining up to get the meal.
まあにゃんこには投票よりごはんですね(笑
みなさんは投票行きましたか?
Getting the meal is more important than voting for the cats. haha!
Did you vote in the election today?

並ぶにゃんこ The cats lining up” への4件のフィードバック

  1. 風邪で寝込んでます(||´Д`)o
    選挙も行けず。。
    でも、こちらのにゃんこ画像を見てたら、少し良くなったような気分♡。
    にゃんこは元気だな~。
    しっかり治ったらおじゃましますね☆彡。

  2. もくようびさん
    あらら、夏風邪ですね!それは大変ですね~
    にゃんこは風邪もひかず元気にしておりますよ!
    気分だけでも元気になっていただけたならよかったです~
    どうぞお大事になさってくださいね!

  3. 白熱した「ねこ会議」の末、投票によって並び順が決まったわけですね(違

ただいまコメントは受け付けていません。