ゆず何やってんの? What are you doing Yuzu?

P1160550
お客さんから5周年記念のお菓子をいただきました!
We received a gift to celebrate 5 years of anniversary from the customer!
P1160546
キャプテンレイさん、涼しげなゼリーありがとうございました!
せっかくいただいたものなので、こちらでご紹介させていただいておりますが、
催促ではございませんので、どうぞ誤解のございませんように・・・
いらしていただければうれしいですので、
どうぞお気遣いいただきませんようお願いいたします。

ゆず何やってんの? What are you doing Yuzu?” への2件のフィードバック

  1. このタワーの階段のところ
    大抵みんな面白い格好になってますよね!
    興味深いです(笑)

  2. ひよこまめ。さん
    確かにそうですね!
    これをデザインした人がまったく想定していなかったであろう使い方をしてますよね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。