ひまわりさんの作戦 Himawari’s operation

P1160507
P1160508
BlogPaint
Miruku:…Do you intend to rest on me?
7月16日(火)は祇園祭宵山ですので火曜日ですが営業いたします。
営業時間は午前11時~午後6時まで(入店は午後5時まで)です。
We will be temporary open on July 16.(11:00-18:00 Last admission 17:00).

ひまわりさんの作戦 Himawari’s operation” への6件のフィードバック

  1. 祇園祭のとき、おじゃましたいな☆彡
    よろしくお願いします。

  2. もくようびさん
    ありがとうございます♪
    外は暑い時期ですが店内は涼しいですので、にゃんこと一緒にゆったり見物してくださいね!

  3. 私も祇園祭のときに、おじゃましたいな~
    私、今月の4日にインドネシアを発って翌日の朝に成田空港に着きました。
    そして、成田空港からシャトルバスで羽田空港へ行き伊丹空港に着いたのはお昼を過ぎました。
    伊丹空港から京都駅八条口行きのシャトルバスに乗って八条口に到着する時間(予定)を知らせて山科の母に迎えに来てもらい実家に一泊しました。
    6日に宇治の我が家に着いて早速お風呂を沸かして湯船に入りました。
    だって、インドネシアのアパートにはバスタブがなく、シャワーだけでしたので「此処(日本)では湯船に浸かれるしええなぁ。」と旦那さんがインドネシアのアパートを探すのに5日間インドネシアに行って日本へ帰ってきて我が家のお風呂に浸かったときに日本のお風呂はやっぱりいいと言ってたのが今になって凄くわかりました。
    あと、インドネシアの料理は思ってたよりも美味しかったですよ。
    7月16日にぜひそちらへ行きたいです。
    どうか、にゃんずから私がねこ会議さんへ行けるようにたっぷりのオーラをだしてください~(^人^)

  4. ひとみさん
    ご都合が合えばぜひ祇園祭の時にいらしてくださいね!
    長旅お疲れさまでした~
    なるほど、やっぱり日本人としては湯船につかりたいですよね(笑
    アジアの食事はまだ口に合いますよね!
    毎日生活するにはやっぱり食事がおいしいかどうかは重要ですよね~
    インドネシアは行ったことがない(有名なバリ島も)ので一度行ってみたいです!

ただいまコメントは受け付けていません。