みるくさんが好きなゆずくん Yuzu likes Miruku

みるくさんの側にいるゆずくん
Yuzu is by Miruku.
P1160417
P1160423
ちょこさんが側だとちょっとコワそうです・・・(笑
Yuzu looks afraid of Choko…haha!
P1160432

みるくさんが好きなゆずくん Yuzu likes Miruku” への5件のフィードバック

  1. 猫界では美人という言葉はなあなないのでしょうか?人間界ならもかさんモテモテのはずですが(о´∀`о)

  2. 美人の前に浴衣が、抜けてました浴衣美人と言いたかったのですが、すみません(>_<)

  3. 桜子さん
    あはは!ありがとうございます!
    どうなんでしょうね~
    始めは得体の知れない動物だと思われたのか、他のにゃんこにシャーといわれたりしていたので、
    にゃんこ的には浴衣姿は不評なのかもしれないですね!(笑

ただいまコメントは受け付けていません。