かわいそうななでしこさん Poor Nadeshiko” への4件のフィードバック

  1. 写真も動画も見られないよーっ せめてケータイで写真見られるようにしてください??。でないと私、欲求不満になりそーですっm(_ _)m

  2. 今日もたんぽぽさんは、ワルですね!
    なでさんも、しっぽをパタパタさせて
    嫌がってるようには見えますが
    逃げたりしないんですね。
    乗られる前に逃げたらいいのに(^_^;)
    それにしても、かわいそうなのは
    なでさんだけでなく
    ハンモックもですね…
    なんだかボロボロに(´Д` )

  3. 猫のママさん
    携帯では見られないようになってたんですね、失礼しました~
    設定を変えましたのでこれで大丈夫だと思います~

  4. ひよこまめ。さん
    そうなんですよ~なでさんはじーっと耐えてますよね~
    ハンモックもかじられて穴が開いてきましたね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。