おててクイズ paw quiz

またもおててクイズ!
このおてては誰でしょう?
paw quiz again!
Whose paw?
phote_zoo24l-1
正解は・・・
The answer is…
phote_zoo24l
ライオン!
A lion!
(写真はこちらhttp://www.kenpo21.com/よりいただきました)
BlogPaint
Futaba: It’s not a cat’s paw!
ライオンも猫もおてては似てますね~
Lion’s paw and cat’s paw are similar~

おててクイズ paw quiz” への8件のフィードバック

  1. 今日は、当たりました(笑)
    犬と一瞬迷いましたが、地面が岩場っぽかったので。前回の足クイズは、バニラさんだと思っちゃいました。こんがり焼けたチキンが、バニラさんでしたっけ?ふたばさん、お尻丸見えですよ(///∇///)

  2. 桜子さん
    見抜かれましたか!(笑
    前回の足クイズはちょっと難易度が高かったですね~
    こんがりチキンはみるくさんですよ!ばにらさんの方が色が薄いです~
    ふたばさん大胆な格好ですよね(笑

  3. よく見ると、ふたばさんの奥にカメラ目線の子が・・・!?
    犬の前足は(あえて足と言います)
    犬種によるのかもしれませんが
    中指にあたる場所が一番長くて
    硬そうに見える爪が飛び出しているような気がします。
    猫の手は、爪を収納できますよね・・・
    猫と犬の違いを考察してみました(笑)

  4. こけたのはふたばさんだけではなく、私もこけました。
    だって、ライオンもねこ科ですが、これはある意味反則ではないでしょうか(^O^)

  5. ひよこまめ。さん
    ふたばさんの奥のコはもかさんです!
    なるほど~おてても犬と猫では違うんですね~
    爪が出っぱなしか収納できるのかはなぜ違うようになったんでしょうね。不思議ですね~

  6. やられたー
    みるくさんが出たから、ばにらさんあたりと踏んでいました。

ただいまコメントは受け付けていません。