イケメンにゃんこはどこだ Where is a handsome cat” への14件のフィードバック

  1. そういえば、たんぽぽさんももかさんも、時々こんな目で見ていた!私を。←悲しみの倒置法(´;ω;`)

  2. hiro.さん、残念でしたね・・・(笑)
    全然関係ないんですが、
    今日は後輩の「なっちゃん」と一緒にお邪魔しました。
    やっと、なっちゃんになっちゃんを紹介できました!!

  3. またまた~、すもも君ったらカメラ目線だ
    となりにいるばにらさん[?]も「ここにいるやん。」ってすもも君の方に顔向けます(^_^)σ=

  4. ひとみさん
    そうなんですよ~すももくんはすぐカメラ目線してくれます(笑
    隣はみるくさんですね!みるくさんの賛同は得られたんでしょうかね(笑

  5. ねこ会議さんでは、イケメン猫が、もう一匹いたような?私事ですが、携帯のメルアド変えてしまったので、名刺の連絡は、なしか、上のPCの方へ、お願いします。

  6. ちはるさん
    そうですね、もうひとりいますね~
    女の子にゃんこにそれを認めてもらえるかはわかりませんけど・・・(笑
    実は先日名刺ができました!
    メールが送れないのでブログに書こうかなと思ってたところでした。
    また次回お渡しいたしますね!

  7. 男子の方が、少ないと、モテそうなんですが(笑)そうですか!ご迷惑をおかけしました。5月10日に、お伺いしようかな~?と、思っています。裏メニュー楽しみにしています。

  8. 店長さん
    あっ、すもも君の隣にいるのはみるくさんでしたか…外れ
    毎度仲がいいですね
    みるくさんは、すもも君の事を「イケメンにゃんこ」と認めているのかなぁ

  9. ちはるさん
    そうですよね~ところが女の子にゃんこ達の方がゆずくんやすももくんに攻撃してるのを
    ちょいちょい見ますね~
    どこの世界も女の子の方が強いようで・・・(笑
    了解です!ありがとうございます♪

  10. ひとみさん
    ほんとみるくさんとすももくんは仲がいいですね~
    すももくんがみるくさんに寄っていくことが多くて、みるくさんは面倒を見てあげてるような感じですが・・・(笑

ただいまコメントは受け付けていません。