かわいいなでしこさんとえらそうなたんぽぽさん cute Nadeshiko and arrogant Tampopo

かわいいなでしこさん
cute Nadeshiko
P1130692
えらそうなたんぽぽさん
arrogant Tampopo
P1130701

かわいいなでしこさんとえらそうなたんぽぽさん cute Nadeshiko and arrogant Tampopo” への4件のフィードバック

  1. なでちゃん可愛い♪ひまわりさんの模様が、ちょうど手のようにも見えますね。
    みるくさん、まさかのひじ掛け扱い(笑)たんぽほさん社長の風格が漂ってますね(*^^*)

  2. いつも控えめななでさんがクローズアップされてる!
    可愛く撮ってもらえたし、よかったねなでさん♪(´ε` )

  3. ひよこまめ。さん
    そうなんですよね~なでしこさんもどうも地味なキャラなのでなかなかなんですよね~
    かわいいんですけどね!

ただいまコメントは受け付けていません。