天気のいい日 sunny day

今日は本当によく晴れた一日でしたね~
It’s sunny all day today~
BlogPaint
Futaba: dazzling~
BlogPaint
Sumomo: I’m a dazzlingly handsome man.
BlogPaint
明日は臨時休業いたします
2月3日(日)は午後6時30分まで(入店は午後5時30分まで)の営業となります。
We will be temporary closed tomorrow.
Feb.3(Sun) – 11:00AM~6:30PM(Last admission 5:30PM)

天気のいい日 sunny day” への4件のフィードバック

  1. 木曜日に着いて、金曜日休みなのを知り、ちと安堵(^^) 大人猫は、知らない人に、なかなか近づいてくれないなあ(((^^;) 昔が懐かしい(笑)

  2. くにゃ太郎さん
    初めての方の膝に乗ってるのを結構見ますので、接し方次第だと思います。
    子猫でも警戒心の強いコもいますし、子猫か大人猫かは関係ないような気がするのですが・・・
    まあ猫好きにとっては、子猫も大人猫も、にゃんこはみんなかわいいものですけどね♪

ただいまコメントは受け付けていません。