みるくさんの政治活動 Miruku’s political activities

遊説中のみるくさん
Miruku is canvassing
DSC_3784
市民との語らい
Miruku is talking with citizens.
DSC_3777
支持者との握手会
Miruku is shaking hands with a supporter.
DSC_3898
12月7日(金)は臨時休業とさせていただきます。
We will be closed on 7 December (Fri.).

みるくさんの政治活動 Miruku’s political activities” への4件のフィードバック

  1. 【1枚目の写真】
    みるく候補「この選挙たすきは私のウェストサイズにぴったり。」
    ~たすきの付け方を知らないみるく候補
    【2枚目の写真】
    たんぽぽ「なんで、脱原発を公約から外したんや!この私の原発事故対策のカラーを見てみーや。まだ着けさせるきか!」
    みるく候補「私のせいではありません。石〇代表が公約を外したんです。」
    ~パワー市民の勢いに圧倒されるみるく候補
    【3枚目の写真】
    みるく候補「維新の会の公約に脱原発を戻そうよ。これでは関西の人たちは支持しないよ。」
    ~と言いつつも数少ない支持者と虚ろな表情で握手をするみるく候補
    *ニュースです。中部地方よりken市長がみるく候補の応援で京都に来るそうです。

  2. kenさん
    あはは!おもしろい解説ありがとうございます!
    まさかカラーが原発事故対策だったとは・・・(笑
    果たしてみるくさんは無事当選できるでしょうかね~
    あ、協力な後援者の方が来られるので大丈夫そうですね!
    お待ちしております♪

ただいまコメントは受け付けていません。