おとといの続き continued from the day before yesterday

BlogPaint
BlogPaint
Yuzu: Wow! Have you taken my photo?
BlogPaint
Banira: Yuzu is not handsome boy, as I thought~
12月4日(火)は臨時営業とさせていただきます。
12月7日(金)は臨時休業とさせていただきます。
We will be opened on 4 December (Tue.).
We will be closed on 7 December (Fri.).

おとといの続き continued from the day before yesterday” への2件のフィードバック

  1. 一枚目の気の抜けたようなうゆず君の顔がおもしろすぎます(笑)
    今日は久しぶりのお邪魔できてとても幸せでした。
    ご無沙汰してしまってすみませんでした。
    友人も嬉しそうな顔をしていたので良かったです!
    またゆっくり遊びにいかせていただきます!

  2. ももかさん
    ご来店ありがとうございました!
    いえいえ、お忙しい中いらしてくださってありがとうございます♪
    お友達の方にも楽しんでいただけてよかったです!
    ゆずくんの顔、すごいですよね~(笑
    またのご来店をにゃんこともどもお待ちしております♪

ただいまコメントは受け付けていません。