みるく布団 Miruku bed

りんごさんに乗られるみるくさん
Ringo is on Miruku.
P1120205
ゆずくんに乗られるみるくさん
Yuzu is on Miruku
P1120429
ひまわりさんに乗られるみるくさん
Himawari is on Miruku
P1120435
そして、りんごさん、にこさんふたりに乗られるみるくさん!
And, Ringo and Niko are on Miruku!
P1120433
それでも怒らないみるくさんは心が広いですね~
But Miruku isn’t angry.
How generous she is~

みるく布団 Miruku bed” への4件のフィードバック

  1. ふかふかで気持ちいいんでしょうねぇ~
    それにしてもみんな、酷い乗り方してますね(笑

  2. ひよこまめ。さん
    みるくさんはふかふかな感じですもんね~
    乗りたくなりますよね(笑
    本当にみるくさんがかわいそうになるくらいの乗り方ですよね!

  3. うふふ(^^)すごい乗り方ですね!
    みんなの遠慮なしの乗り方とみるくさんの表情が・・・(笑)
    全然機嫌悪くなったりイヤがったりしないのでしょうか!?
    さすがみるくさんですね

  4. さくらさん
    本当にみんな遠慮なしですよね~みるくさんなら何をやっても怒らないことを
    分かってるんでしょうかね(笑
    さすがに長い時間いるとそのうちみるくさんが脱出したりしますけど、
    乗られた時にシャーと言ったり猫パンチしたりということはないですね~
    さすが姐御ですね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。