ばにらさん Banira

伸びるばにらさん
stretching Banira
P1120192
縮むばにらさん
shrinking Banira
BlogPaint
終わり
The end
BlogPaint
Banira: Is that all?
BlogPaint
Banira: Is that all?!
今日はおかげさまで忙しくてネタを考えてる余裕がありませんでした~
すみませんですm(_ _)m
We were very busy today.
So, I didn’t have enough time to think of a funny story.
Sorry!

ばにらさん Banira” への2件のフィードバック

  1. カウンターの中のばにらさんが見られて、
    なかなかレアなネタだと思います!
    流石ばにさん、立ち姿も可愛いo(^▽^)o

  2. ひよこまめ。さん
    この時は消防設備点検のおじさんが来て点検してる最中で、
    慣れない雰囲気でちょっと警戒中のばにらさんなんです~
    立ち姿もかわいいと言ってもらってばにらさんも喜んでるでしょうね~!

ただいまコメントは受け付けていません。