セクハラ sexual harassment

P1110847
ちょこさん、セクハラはやめてください!(笑
Choko, stop the sexual harassment! hahaha!
ちょことまろんにちなんで、「チョコマロン」いただきました~
We received ‘choko maron'(chocolate cake) from the customer~
It’s the same name as our cats, Choko and Maron the sisters.
DSC_2257-2
おいしかったです!
ごんてつさん、「北海道みやげ」ならぬ「北海道展みやげ」ありがとうございました!(笑
It was delicious! Thank you~

セクハラ sexual harassment” への4件のフィードバック

  1. なでさんは、意外と嫌がってないかもしれませんよ~(笑)

  2. なでちゃんがちょっかいかけて、
    ちょこさんが「ふぎゃー(怒)」ってなるパターンは
    よく見かけますが…こ、これは!
    ついにちょこさんが心を開いたのか?
    実はなでちゃんと遊びたかったのか!?
    「しっぽのつけねをトントンしたら喜んでくれるかな…」
    とか思ってるのかー!!?
    なでちゃんの表情が見えないところも心憎い、
    想像力をかきたてる1枚ですね

  3. きゅうさん
    想像力豊かなコメントありがとうございます(笑
    確かになでしこさんからちょこさんにちょっかいかけることの方が多いですもんね~
    まさかトントンして喜んでもらおうとは(笑
    やっぱり意外におちゃめなちょこさんなんでしょうか?!

ただいまコメントは受け付けていません。