影 shadow

DSC_1809
DSC_1810
DSC_1811
DSC_1812
あれ?これはどういう状況?!
What happened?!
BlogPaint
和紙でできた丸くてかわいいにゃんこをいただきました~
We received a cat doll made of Japanese paper from the customer.
P1120027
なんともいい表情ですね~
あーにゃんさんありがとうございました!
nice facial expression~
Thank you!

影 shadow” への6件のフィードバック

  1. 影、うさぎみたいですね(笑)
    誰かの足・・・でしょうか??

  2. ひよこまめ。さん
    確かに長い耳みたいですよね!
    実はにゃんこがカウンターの上でころころ転がってる瞬間なんです~
    なので足ですね!

  3. いい感じの影てすね。
    転がってる感じからして、もかさんあたりでしょうか。

  4. この視点は気が付きませんでした。(驚)
    本物の猫を使った影絵劇場ですね。
    さすが関西人の店長さん。4コマ目がちゃんとオチになっています。(
    笑)
    「ねこ会議」の文字も立派な影になっているところがイイ。
    presented by Nekokaigi

  5. kenさん
    ありがとうございます!
    ついオチのことばっかり考えてしまう、もう病気みたいなものです(笑
    本当に文字もくっきり影になってますよね~宣伝みたいです(笑

ただいまコメントは受け付けていません。