すももの変な寝方 Sumomo’s funny sleeping position

P1110858
P1110927
P1110928
顔の傷のためにカラーをつけているたんぽぽさんですが、
カラーを付けていると、トイレを使ってくれないので、おむつを使うことになりました。
Tampopo doesn’t use the restroom for cats while she is wearing an Elizabethan collar.
So, we put a diaper on Tampopo.
P1110983
相変わらずお膝は大好きです。
少しカラーを外している間にまた自分で引っ掻いて
かさぶたを取られて血が出ること2回・・・
お願いだから引っ掻かないでって感じです(T T)
Tampopo likes to be on customer’s legs as usual.
When we took off the Elizabethan collar temporarily,
Tampopo peeled the scab.
And the scratch bled again…oh my god…

すももの変な寝方 Sumomo’s funny sleeping position” への2件のフィードバック

  1. たんぽぽさん…。(´;ω;`)
    早く治ってほしいですね。
    見た目だけとはいえ、何だか重病っぽくて痛々しい…。

  2. hiro.さん
    そうなんですよ~ちょっとした傷なのに、えらく大事な感じになってしまって・・・
    ふたばさんやみるくさんに比べると、順応性が低い気がしますね~
    掻くと逆に嫌なことが長引くことを理解してもらえないので大変です(> <)

ただいまコメントは受け付けていません。