時代祭がありました! Jidai Matsuri was held!

今日は時代祭が行われました~
Jidai Matsuri was held today~
P1110932
馬を見るみるくさん
Miruku is looking at a horse.
BlogPaint
Miruku: Oh, some horses are in the parade.
すももくん、後ろをきれいどころが通ってますよ!
Sumomo, some beautiful women are passing behind you!
P1110958
BlogPaint
Himawari: I’m more beautiful than them.
はいはい、ひまわりさんは美しいですよ~
yes, yes, you are beautiful~

時代祭がありました! Jidai Matsuri was held!” への4件のフィードバック

  1. すももくん、ほんとにいい席にいますね~
    でも見てない!(゚Д゚;)

  2. 今日は特等席で観賞させてもらえて嬉しかったです
    しかもにゃんこ達といっしょに!ぜいたくな休日でした~

    ありがとうございました
    にゃんこ達が何だかいつもよりソワソワしているのが可愛らしかったですし、
    そんな中みるくさんが全く動じずに行列を見ている姿がかっこよかったなぁ

  3. さくらさん
    ご来店ありがとうございました!
    楽しんでいただけて本当によかったです♪
    こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
    太鼓や笛の音にはさすがに怖がるコが多かったですね~
    その中でみるくさんは本当に度胸がありましたね!
    そんな頼りになるところがにゃんこ達の間でも人気の秘訣なんでしょうかね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。