たんぽぽさんエリザベスカラーつけます We put an Elizabethan collar on Tampopo.

少し前にたんぽぽさんの顔に小さい傷ができていたんですが、
治りかけると自分でこすって傷を悪化させるので、
治るまでエリザベスカラーをつけておくことにしましたー
Tampopo got a scratch on her face a short time ago.
She scratches it by herself, and the scratch gets worse.
So we put an Elizabethan collar on Tampopo.
P1110912
不満そうな顔です
Tampopo looks dissatisfied.
P1110924
でも膝には乗ります(笑
But she likes to be on customers’ legs 🙂
その分、みるくさんはエリザベスカラーから解放されましたー
もうだいぶんよくなってましたしね。
So, Miruku was released from an Elizabethan collar!
Because Miruku’s fur is almost perfect.
BlogPaint
Miruku: I’m free!

たんぽぽさんエリザベスカラーつけます We put an Elizabethan collar on Tampopo.” への4件のフィードバック

  1. はじめまして!写真でたんぽぽさんに乗ってもらっている者です!
    写真を撮っておられるのは気づいていましたが、まさかブログに載せて頂けるとは…!!ありがとうございますm(_ _)m
    今日は、腰が引けた状態でエリザベスカラーを周りにガリガリと当てながら歩くたんぽぽさんには特に楽しませてもらいました(笑)
    ねこさんたちに癒しをもらいに、また行かせてもらいますー♪

  2. たんぽぽさん、早く治りますように。。
    ・・・とっても心配なのですが、たんぽぽさんがほんとうに不満そうな表情で、ついつい笑ってしまいました(笑)
    そしてみるくさん!エリザベスカラーとれたのですね!!
    良かったー 本当に一安心ですね

  3. とっくんさん
    ご来店&コメントありがとうございます!
    たんぽぽさんが、ぎこちない動きながらもお膝に乗っている姿がいい感じで
    載せさせていただきました!
    まだあまり慣れていなくて兵隊さんみたいな歩き方になってます(笑
    またのご来店をにゃんこともどもお待ちしております♪

  4. さくらさん
    ありがとうございます!
    たんぽぽさんは傷が治る間ですので、付けている期間はそんなに長くないと思うんですけどね~
    みるくさんはカラーが外れてご機嫌さんです(笑

ただいまコメントは受け付けていません。