お尻枕 hip pillow

にこさんがゆずくんのお尻に
Niko pillows her head on Yuzu’s hip.
DSC_8852
すももくんがみるくさんのお尻に
Sumomo pillows his head on Miruku’s hip.
P1110174
ひまわりさんがお客さんのお尻に
Himawari pillows her head on the cutomer’s hip.
P1110234

お尻枕 hip pillow” への2件のフィードバック

  1. ゆずくんと、にこちゃんて
    こんなに仲良しでしたっけ?(・∀・)
    ひまわりさん、とってもいい顔ですね~
    にゃんこの寝顔はほんとに癒されますね~♪♪

  2. ひよこまめ。さん
    > ゆずくんと、にこちゃんて
    > こんなに仲良しでしたっけ?(・∀・)
    あまりない組み合わせでしょうかね~
    もともと夏は暑くてにゃんこどうしあまりくっつかないですしね~
    > ひまわりさん、とってもいい顔ですね~
    > にゃんこの寝顔はほんとに癒されますね~♪♪
    ひまわりさん本当にリラックスした顔してますもんね~
    本当に見ているだけでこちらもリラックスしますよね!

ただいまコメントは受け付けていません。