ロングスカート大好き love long skirt

お客さんのロングスカートに入り込むなっつさん
Nattsu gets into the cutomer’s long skirt.
P1110210
こちらもなっつさん
Nattsu is in the skirt again.
P1110215
こちらはりんごさん
Ringo is in the skirt, too.
P1110076
やっぱりにゃんこ達はスカートの中に入るのが好きです~
Our cats like to get into the long skirt.

ロングスカート大好き love long skirt” への2件のフィードバック

  1. りんごさんのは撮られてるの気付きませんでした(笑)
    ロングスカートをはいていくとモテモテになれるので、意識的にはいて行ってます(^O^)
    おやつ程の威力は無いですが、おやつより持続性はあるのではと思ってます(笑)

  2. うたさん
    りんごさんのは、近づいて撮るとりんごさんが逃げていきそうでしたので、
    遠くからそっと撮らせていただきましたm(_ _)m
    やっぱりみんなロングスカート好きですよね~
    確かにスカートの中でゆったり落ち着いたりしますもんね!(笑

ただいまコメントは受け付けていません。