みるくさんについて about Miruku

少し前からみるくさんの下半身の毛が薄くなっていたので
病院に連れていってきました。
皮膚病やノミなどによるものではなさそうですが、
原因がわからないのでとりあえず舐めさせないようにとのことでした。
ですので、今日からエリザベスカラーを装着しています。
Recently, Miruku’s fur is thinning.
So we took her to the animal hospital.
The veterinarian said that’s not because of skin desease or fleas.
But the reason is not sure.
He said it’s necessary to prevent Miruku from licking.
So we put Elizabethan collar on Miruku.
P1110107
BlogPaint
cats: What is this?
治ってくれるといいんですけどね~
We hope Miruku gets well!

みるくさんについて about Miruku” への2件のフィードバック

  1. みるくさんは、いっつも毛づくろいしてるので
    できなくなると、悲しいでしょうねぇ・・・
    早くふさふさになりますように(><;)
    エリザベスカラーに興味津々の子に便乗して
    お尻を嗅いでる子がいますよ~
    そっちじゃないって!!(笑)

  2. ひよこまめ。さん
    もともと結構毛づくろい好きですもんね~
    ブラッシングは嫌いですけど(笑
    手触りのいいみるくさんの毛が復活して欲しいですね~
    どさくさでお尻嗅いでるの笑えますね!

ただいまコメントは受け付けていません。