なっつさんの日常 Nattsu’s daily life

やる気のあるなっつさん
active Nattsu
P1110027
やる気のないなっつさん
passive Nattsu
P1100804
やる気のないなっつさん
passive Nattsu
P1100820
やる気のないなっつさん
passive Nattsu
P1110021
まあだいたいやる気がないです(笑
Nattsu often recharge her batteries.

なっつさんの日常 Nattsu’s daily life” への6件のフィードバック

  1. なっちゃんは、ころころ転がってるときが
    一番可愛いということで~(^0^)/
    舌出しも日常に加えてあげてください(笑

  2. ひよこまめ。さん
    確かにころころしてるところは無邪気な感じでかわいいですね~
    舌出し写真も撮らないといけないですね~
    つい普通すぎて撮るのを忘れるんですよね(笑

  3. 今日のなっちゃん
    ・舌を出しっぱなしのまま、おもちゃにじゃれたり
    ・私のくしゃみに、寝ながらお返事してくれたり
    ・りんごパレスに飛び移ろうとして、案の定失敗したり
    平常運転でした。とってもかわいくて癒されました♪

  4. きゅうさん
    ご来店ありがとうございました!
    文章で見てもなっちゃんらしくて笑えますね~
    おとぼけ具合が本当にかわいいですよね♪

  5. わが家の猫ちゃん。誕生日はわかりませんが、猫会議のにゃんこたちより半年くらい後に生まれたとおもわれます。
    ですから、4年近くいっしょにくらしています。
    それなのに。今日、初めて気づきましたぁ。
    私が見ているとコロコロして一生懸命かわいい仕草をするんですが、反対を見ていてしばらくして、振り向くと、のた~としていたのにあわててコロコロしだすんです。
    見られているときだけ、やる気をだすんですね。

ただいまコメントは受け付けていません。