虫が気になる watching a bug

虫が気になるすもも、ゆず、ふたば
Sumomo, Yuzu and Futaba are watching a bug on the window.
P1100533
P1110010
人間も虫が気になる?!
Human is also watching a bug?!

虫が気になる watching a bug” への4件のフィードバック

  1. あっ!!
    この人間僕だー♪(笑)
    どうもはじめまして!
    今日午後にお邪魔させていただきました。
    かわいい子ばかりでとても癒されました。
    また遊びに行きたいと思います♪

  2. ひろにゃんさん
    ご来店ありがとうございました!
    みるくさんとのツーショットがいい感じだったので撮らせていただきましたm(_ _)m
    癒されたとのことよかったです♪
    またのご来店をにゃんこともどもお待ちしております!

  3. にゃんずが外を眺めてると、何が見えてるんやろって同じ視線にで眺めたくなりますね(^O^)

ただいまコメントは受け付けていません。