まろん写真展を行います We will display the photos of Maron

明後日の水曜日から2週間、まろんの写真を掲示いたします。
まろんはちょこの妹で、2008年8月25日に肺炎で亡くなったにゃんこです。
We will display the photos of Maron on the wall for two weeks from the day after tomorrow.
Maron was one of our cats, and she was Choko’s sister.
She died of pneumonia on Aug. 25, 2008.
IMG_0197_1
こちらにもたくさん写真を掲載しております。
本当にとってもとってもかわいいコでした。
また、この期間はcatota(かわい)さんがくださったまろんの写真集もお出しします。
ぜひまろんのかわいい姿をご覧になってくださいね!
This is the photos of Maron.
She was very very cute.
We will also show the photo album of Maron which was presented by the customer.
Please look at the photos on the wall and the photo album in our cafe!

まろん写真展を行います We will display the photos of Maron” への2件のフィードバック

  1. まろんちゃん、本当に可愛かったですね
    私がまろんちゃんに会えた時はいつもスヤスヤと気持ち良さそうに寝ていて、
    その寝顔を見ていると、とってもかわいいなぁと優しい気持ちになれたことが忘れられません。
    先日、お店の本棚のところに飾られているオブジェを見ていた時、チョコさんが手に持っているものが「栗」だったことに気づいて、なんだか胸がいっぱいになりました。まろんちゃんの存在はずーっと特別ですね
    写真展、すごく見に行きたいです!明日、行けたらいいなぁ。。

  2. さくらさん
    ありがとうございます!
    まろんは本当によく寝てましたもんね~そういうところはちょこによく似てますね(笑
    そうですよね、ちょこさんが栗を持っているのにわたしも感動しました!
    いつまでもみなさんに覚えていただいて、本当にまろんは幸せなコです!
    ご都合が合えば、ぜひいらしてくださいね♪

ただいまコメントは受け付けていません。