お膝の上のきょうだい brothers&sisters on the legs

みるくさんとばにらさん
Miruku & banira
P1100748
ゆずくんとたんぽぽさん
Yuzu & Tampopo
P1100751
BlogPaint
Sumomo: I monopolize these legs.
明日は火曜日ですが営業いたします。
お待ちしております♪

お膝の上のきょうだい brothers&sisters on the legs” への2件のフィードバック

  1. こんにちは!
    久しぶりに見てみたら、英語がついていてびっくりしました!!
    シンガポールの方も見てくださっているんですね(^^*
    にゃんこが2匹でお膝に乗ってくれるなんて、うらやましいなぁ(><)
    わたしは最高1匹までなので(泣)

  2. しろまるさん
    > 久しぶりに見てみたら、英語がついていてびっくりしました!!
    > シンガポールの方も見てくださっているんですね(^^*
    そうなんです~
    日本語はあまりなのに、ずっと見てくださっていたみたいで、
    せっかくなので英語をプラスしましたー
    > にゃんこが2匹でお膝に乗ってくれるなんて、うらやましいなぁ(><)
    > わたしは最高1匹までなので(泣)
    大きいにゃんこだと1匹でいっぱいいっぱいになったりもしますしね~
    2匹乗りもできますように♪

ただいまコメントは受け付けていません。