近くのおもしろスポット interesting spot around our cafe

先日当店の近くにある「忍者京都迷宮殿」というレストランに行ってきましたー
I went to the restaurant ”ninja kyoto restaurant&labyrinth” the other day.
It’s near our cat cafe.
こちらはなんと、
In this restaurant…
P1100720
忍者が料理を運んでくれます(笑
Ninjas serve dishes 🙂
こちらはすき焼きですが、お砂糖の部分が綿あめになっていて、
しょうゆをかけるとみるみるうちに消えてなくなるという演出まであります。
This is Sukiyaki. The white thing like cotton is made from sugar.
When we pour soy sauce over this sugar, it dissolve in soy sauce soon.
P1100722
そしてニンジンが手裏剣の形になっています(笑
The carrot is cut like a ”syuriken”(ninja’s weapon).
途中で忍者が手品を披露しに来てくれるという演出もあります。
なかなかおもしろいレストランでした!
The ninja also show some magic.
interesting restaurant!
BlogPaint
Yuzu: I can do magic ”hiding myself”
ゆずくん頭しか隠れてないよ~
Yuzu, you can hide only your head.

近くのおもしろスポット interesting spot around our cafe” への8件のフィードバック

  1. ここのスイーツ食べ放題の、スイーツ オブ ニンジャのほうは、何度か行きました~!
    入店すると、姫(男性の場合は、殿)ご到着~!!と言われて、ちょっと気恥ずかしいです(^_^;)
    そちらは、いかがでした??

  2. 忍者大好きなkenです。(笑)
    近くにこのようなスポットがあるとは知りませんでした。
    今度、ねこ会議さんに行ったついでに寄りたいですね。
    店長さん、おもしろスポットの紹介ありがとう。

  3. ひよこまめ。さん
    > ここのスイーツ食べ放題の、スイーツ オブ ニンジャのほうは、何度か行きました~!
    > 入店すると、姫(男性の場合は、殿)ご到着~!!と言われて、ちょっと気恥ずかしいです(^_^;)
    > そちらは、いかがでした??
    そうなんですね!入店の時は「ご案内いたしまする」だけだったと思うんですが、
    食事の時とか手品の時には姫とか殿とか言われましたね(笑
    言葉遣いがいろいろ笑えますよね!なりきってエライな~と思いました(笑

  4. kenさん
    > 忍者大好きなkenです。(笑)
    >
    > 近くにこのようなスポットがあるとは知りませんでした。
    > 今度、ねこ会議さんに行ったついでに寄りたいですね。
    >
    > 店長さん、おもしろスポットの紹介ありがとう。
    忍者大好きだったとは知りませんでした!
    お役に立ててよかったです~
    東京と京都にしかないみたいですので、ぜひ行ってみてくださいね!

  5. もしかして昔ロックアップ(監獄カフェ)と
    アラビアンロックがあった場所かも(゚д゚)
    アラビアンロック行くと【王様ぁ~王妃様のぉ~】
    とか言われたぉ(゚ε゚;)
    ロックアップにはミニスカポリスとお化けが居て
    パフォーマンスしてくれたり~
    東京と京都にしかないって時点で
    同系列やと思われる ←
    戦国武将カフェもあったけど全部無くなって
    ションボリしてたら今度は忍者キター(゚∀゚)
    もひとつ大阪になるけど
    アリスがメイドのお店があるよ~
    (・д・)σ http://r.gnavi.co.jp/c158601/
    食べる前に小さくなるドリンク
    食べ終わると大きくなるケーキ(クッキー)
    を渡されます(・д・)

  6. ★れん★さん
    情報ありがとうございます!
    確かに雰囲気が元監獄っぽかったような気がします(笑
    そういう珍しい系の飲食店が入る場所なんでしょうかね~
    戦国武将とかアリスがメイドとか、いろいろあるんですね!
    また近くにそういうおもしろい所があったら行ってみます~

  7. ひとみさん
    > 最近は、手品も忍術の1つに入ってるんですか?
    本当の忍術は企業秘密で見せられないので
    手品くらいでお茶を濁すのが最近の忍者かもしれませんね~(笑

ただいまコメントは受け付けていません。