新しいキャットタワー new cat tower

今日から新しいキャットタワーを導入しました!
ちょっと模様替えです~
We bought a new cat tower!
The atmosphere of our cafe has slightly changed.
組み立て中です~
under construction…
BlogPaint
Himawari ”What’s this?”
興味津々です(笑
The cats are interested in the cat tower.
P1100575
できあがりはこんな感じです!
The construction has finished!
P1100582
なかなかの人気です~
ぜひ新しいキャットタワーを見てみてくださいね!
The new cat tower is popular among the cats.
Come to see the new cat tower and the cats!

新しいキャットタワー new cat tower” への4件のフィードバック

  1. 新しいキャットタワー、大きくて良いですね!!o(^▽^)o
    にゃんこさんたちが群がっているのが目に浮かびます笑
    私もにゃんこさんたちが興味津々なうちに見に行かねば!

  2. かなり大きいですよね?
    天井まで届いているような・・・
    ハンモックまでついてて、豪華なタワー!
    また、りんごさんが大家になるのでしょうか(笑

  3. うめこさん
    > 新しいキャットタワー、大きくて良いですね!!o(^▽^)o
    > にゃんこさんたちが群がっているのが目に浮かびます笑
    >
    > 私もにゃんこさんたちが興味津々なうちに見に行かねば!
    ありがとうございます!
    にゃんこは新しい物好きですからね~(笑
    ご来店をにゃんこともどもお待ちしております♪

  4. ひよこまめ。さん
    > かなり大きいですよね?
    > 天井まで届いているような・・・
    > ハンモックまでついてて、豪華なタワー!
    >
    > また、りんごさんが大家になるのでしょうか(笑
    そうですね、うちにあるタワーの中では一番大きいですね~
    倒れないように、上が突っ張り棒になってるんです!
    りんごさんは大地主ですね!(笑

ただいまコメントは受け付けていません。