転がるなっつさん rolling Nattsu” への4件のフィードバック

  1. おててがパーになってて、すごく可愛いです!!
    ばにらさんや、すももくんの動きで
    時間の経過がよくわかりますね。
    なっちゃん、もっさり動いてるなぁ~(笑

  2. ひよこまめ。さん
    > おててがパーになってて、すごく可愛いです!!
    >
    > ばにらさんや、すももくんの動きで
    > 時間の経過がよくわかりますね。
    > なっちゃん、もっさり動いてるなぁ~(笑
    伸びをしながら転がってる感じですよね~
    2枚目の写真あたりでしばーらく止まってました(笑
    本当にもっさりしてましたよ~(笑

  3. りんごキャスターの臨時ニュースに登場できる日がくるなんて
    すごーく嬉しいです!!
    ゆず君をひいたあの瞬間・・・2012年嬉しかった出来事ベスト3に確実に入ります
    そして、社員さんになれた後にも続く名刺シリーズが楽しすぎですね
    素敵なアイディアで大好きです
    またまたお店に伺う楽しみが増えました

  4. サクラさん
    > りんごキャスターの臨時ニュースに登場できる日がくるなんて
    > すごーく嬉しいです!!
    > ゆず君をひいたあの瞬間・・・2012年嬉しかった出来事ベスト3に確実に入ります
    恥ずかしがり屋のゆずくんだけになかなか出てくれなかったですけど、やっとでしたね!
    喜んでいただけてよかったです!うれしいです♪
    > そして、社員さんになれた後にも続く名刺シリーズが楽しすぎですね
    > 素敵なアイディアで大好きです
    > またまたお店に伺う楽しみが増えました
    ありがとうございます!楽しんでいただけて、本当によかったです♪
    苦労して考えた甲斐があります(笑
    またのご来店をにゃんこともどもお待ちしております♪

ただいまコメントは受け付けていません。