にゃんこオリンピック cats Olympic

もうすぐオリンピックが始まりますね!
というわけでにゃんこ達もオリンピック競技をしているようです~
Olympic games will start soon!
Our cats also play Olympic sports.
シンクロナイズドスイミング
Synchronised Swimming
P1100041
バレーボール
Volleyball
BlogPaint
Futaba”receive!”
ボート
Rowing
P1100515
釣り
Fishing
P1100362
・・・はないでしょ
It’s not an Olympic sport.
BlogPaint
Yuzu”really?”
~お知らせ~
係長の所属部署も一覧表に入れましたのでよかったらこちらをご覧くださいね!
みなさんいろんな部署にしてくださってます~

にゃんこオリンピック cats Olympic” への4件のフィードバック

  1. すももくん、ボートは得意ですよ!
    お膝の上で舟を漕いで…Zzzz
    全然進んでませんけどね!(´Д` )

  2. ひよこまめ。さん
    > すももくん、ボートは得意ですよ!
    > お膝の上で舟を漕いで…Zzzz
    >
    > 全然進んでませんけどね!(´Д` )
    なるほど~!お上手ですね!(笑
    結構爆睡ですもんね!

  3. 可愛いです~♡ まさしく釣りしている写真ですね(^◇^)
    今度京都に遊びに行くときにはぜひ寄らせていただきます♪

  4. こぼんさん
    > 可愛いです~♡ まさしく釣りしている写真ですね(^◇^)
    ありがとうございます!釣りしてるように見えますよね~(笑
    > 今度京都に遊びに行くときにはぜひ寄らせていただきます♪
    ありがとうございます!にゃんこともどもお待ちしております♪

ただいまコメントは受け付けていません。