ゆずくんのながーい腕 Yuzu’s long arms

ゆずくんの腕がびろーん
long arm
P1100450
びろーん
long arm
DSC_8006
さらにびろーーん
looooong arms
DSC_7794
これは広角レンズを使ったので長ーく写ったものです。
腕が伸びたわけではありません(笑
This is the effect of a wide-angle lens.
That’s not why his arms grow longer 🙂

ゆずくんのながーい腕 Yuzu’s long arms” への6件のフィードバック

  1. 次回は「ゆず君のなが~い首」にチャレンジお願いします(⌒ω⌒)/~

  2. ひとみさん
    > 次回は「ゆず君のなが~い首」にチャレンジお願いします(⌒ω⌒)/~
    首ですか~ろくろ首っぽくて夏にはちょうどよさそうですね(笑

  3. 足の短いマンチカンに対抗して
    足の長い品種が登場しました(゚д゚)
    新幹線の様なしなやかなフォルムに
    長い手足が特徴(゚д゚)
    走らせると特に早い
    と言うワケではなく
    手足をプラプラさせて座る
    大人しい種類でございます(゚д゚)

  4. ★れん★さん
    > 足の短いマンチカンに対抗して
    > 足の長い品種が登場しました(゚д゚)
    >
    > 新幹線の様なしなやかなフォルムに
    > 長い手足が特徴(゚д゚)
    >
    > 走らせると特に早い
    > と言うワケではなく
    > 手足をプラプラさせて座る
    > 大人しい種類でございます(゚д゚)
    あはは!おもしろいですね!
    確かにマンチカンと逆パターンですね~
    でもマンチカンと違って「かわいい」雰囲気ではないような・・・(笑

ただいまコメントは受け付けていません。