ごはん風景 eating cat

カリカリを食べているにゃんこの様子を動画で撮りましたのでどうぞ~
ちなみにばにらさんです。
Banira is eating food.

噛む時に鼻にシワがよるのがいいんですよね~
注目してみてくださいね!
I like that the cat’s nose furrows when the cat bites food.
シンガポールから2回来てくださった方が、
いつもブログを見ていると言ってくださっていたので
写真の説明程度ちょこっと英語も入れることにしましたー

ごはん風景 eating cat” への8件のフィードバック

  1. カメラに気付いても、気にせずに食べるんですね~
    必死な顔が可愛いです(*´ェ`*)

  2. ひよこまめ。さん
    > カメラに気付いても、気にせずに食べるんですね~
    >
    > 必死な顔が可愛いです(*´ェ`*)
    そうですよね、一度カメラに近づいたりしますけど、
    また食べに戻りますもんね~
    せっせと食べてますよね(笑

  3. Melanieさん
    > 一生懸命噛んでいる感じがいいですね~
    本当に一生懸命な感じですよね~
    カリッカリッといい音がしますからね!

  4. juku-nyanさん
    > ばにらさんのけなげで一生懸命なようすがかわいいです。
    ありがとうございます♪食べてる様子ってかわいいですよね~

  5. くにゃ太郎さん
    > カリカリ、海の向こうもKariKariかな?
    カリカリでも音の雰囲気でなんとなく伝わりそうですよね~(笑

ただいまコメントは受け付けていません。