リラックスりんごさん” への4件のフィードバック

  1. これだけリラックスしてくれると嬉しいものですが、
    こんなに無防備で大丈夫かと心配にもなります・・・
    そのふわふわのおなかを
    わしゃわしゃしたい(><)

  2. ひよこまめ。さん
    > これだけリラックスしてくれると嬉しいものですが、
    > こんなに無防備で大丈夫かと心配にもなります・・・
    >
    > そのふわふわのおなかを
    > わしゃわしゃしたい(><)
    そうなんですよ~無防備すぎて心配になりますよね(笑
    りんごさんのおなかはふわふわですからね~
    わしゃわしゃすると気持ちよさそうですよね

  3. ルーさん
    > もふもふでしたよ。
    > 思いっきりわしゃわしゃしてやりました。
    わー気持ちよさそうですね~やりたいです(笑

ただいまコメントは受け付けていません。