こっそり異議ありなでしこさん

BlogPaint
BlogPaint
明日は定休日の火曜日ですが、
午前10時~午後4時まで(入店は午後3時まで)営業いたします。
目の前を山鉾が巡行して行きますので、涼しい中でご覧になりたい方は
ぜひいらしてくださいね!
ちなみに、午前10時半頃に、ひとつめの長刀鉾が河原町御池に到着します。
お待ちしております♪

こっそり異議ありなでしこさん” への2件のフィードバック

  1. なでしこさんの様子から察するに、
    「箱ではなくて袋ですよ」というツッコミではなさそうですね(笑)
    いよいよ山鉾巡行ですね~
    りんごキャスター、今年はリポートできるでしょうか・・・

  2. ひよこまめ。さん
    > なでしこさんの様子から察するに、
    > 「箱ではなくて袋ですよ」というツッコミではなさそうですね(笑)
    そうなんです、実は箱じゃなくて袋なんですけどね~
    なでしこさんがあまりにいい表情してたもので(笑
    > いよいよ山鉾巡行ですね~
    > りんごキャスター、今年はリポートできるでしょうか・・・
    いよいよ毎年恒例の行事がやってまいりましたね~
    りんごキャスターはまともなネタはあまりリポートしてませんね~(笑

ただいまコメントは受け付けていません。