普通に膝乗りシリーズ

最近お膝に乗ってる写真をまったく出していませんでした。
最近乗らないから、ではなく、普通に見慣れた光景過ぎて
写真を撮るのを忘れていたからです。
というわけで、久しぶりに甘えたさんシリーズです。
もかさんと読書
P1100316
ひまわりさんがちょこん
P1100318-2
膝乗りすももくんと背中ナデテーズ
(安室奈美恵とスーパーモンキーズ風に←古い)
P1100351
~お知らせ~
猫山ちまきは、16日(月・祝)まではおそらくあると思います。
なくなり次第、こちらで告知いたします。

普通に膝乗りシリーズ” への2件のフィードバック

  1. ひまわりさんは、なぜか胡坐の膝の先にちょこんとすわってくれます。 なでようとすると、丸めた背中を伸ばして「やめて」って感じで避けられます。 実は結構安定が悪く、ぐらぐらしてます。

  2. ホツさん
    > ひまわりさんは、なぜか胡坐の膝の先にちょこんとすわってくれます。 なでようとすると、丸めた背中を伸ばして「やめて」って感じで避けられます。 実は結構安定が悪く、ぐらぐらしてます。
    完全に椅子として考えられている気がしますね~(笑
    実は安定が悪かったとは知りませんでした!
    あえて安定が悪い中で座る、ダイエット器具のつもりなんでしょうか(> <)

ただいまコメントは受け付けていません。